性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム |
---|---|---|---|---|
0 | 0 | 0 | 0 | 0 |
「妖怪ウォッチ2 真打」
「日々、ストレスを感じることが多い」
「友人や知人は多い方だ」
「ファッションには関心がある方だ」
「5~9歳」
「スマホアプリ3-5本接触」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「妖怪ウォッチ2 真打」
「日々、ストレスを感じることが多い」
「友人や知人は多い方だ」
「ファッションには関心がある方だ」
「5~9歳」
「スマホアプリ3-5本接触」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「妖怪ウォッチ2 真打」
「日々、ストレスを感じることが多い」
「友人や知人は多い方だ」
「ファッションには関心がある方だ」
「5~9歳」
「スマホアプリ3-5本接触」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「妖怪ウォッチ2 真打」
「日々、ストレスを感じることが多い」
「友人や知人は多い方だ」
「ファッションには関心がある方だ」
「5~9歳」
「スマホアプリ3-5本接触」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力