性/年代別 比率
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ジャンル別 平均接触数
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アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|
9.7 | 0 | 1 | 3 | 1.5 | 3.8 | 0.5 |
「刀剣乱舞-ONLINE- Pocket」
「女性」
「広告が印象に残った商品を買うことが多い」
「日々、ストレスを感じることが多い」
「ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい」
と、いっしょにみられている アニメ
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「刀剣乱舞-ONLINE- Pocket」
「女性」
「広告が印象に残った商品を買うことが多い」
「日々、ストレスを感じることが多い」
「ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
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「刀剣乱舞-ONLINE- Pocket」
「女性」
「広告が印象に残った商品を買うことが多い」
「日々、ストレスを感じることが多い」
「ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
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「刀剣乱舞-ONLINE- Pocket」
「女性」
「広告が印象に残った商品を買うことが多い」
「日々、ストレスを感じることが多い」
「ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
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