性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース |
---|---|---|---|---|---|---|
0.1 | 2.7 | 1.4 | 2.8 | 0.8 | 0.8 | 3.0 |
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「アニメ」
「ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい」
「スポーツ番組未接触」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「アニメ」
「ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい」
「スポーツ番組未接触」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「アニメ」
「ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい」
「スポーツ番組未接触」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「アニメ」
「ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい」
「スポーツ番組未接触」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「アニメ」
「ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい」
「スポーツ番組未接触」
と、いっしょにみられている 劇場映画(月次)
CSV出力