性/年代別 比率
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ジャンル別 平均接触数
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劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|
0.0 | 3.0 | 1.1 | 1.6 | 1.8 | 0 | 0.1 |
「サザエさん」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい」
「家庭用ゲーム未接触」
「ニュース情報番組未接触」
「趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい」
と、いっしょにみられている アニメ
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「サザエさん」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい」
「家庭用ゲーム未接触」
「ニュース情報番組未接触」
「趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
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「サザエさん」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい」
「家庭用ゲーム未接触」
「ニュース情報番組未接触」
「趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
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「サザエさん」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい」
「家庭用ゲーム未接触」
「ニュース情報番組未接触」
「趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
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