性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
0.0 | 2.7 | 2.0 | 3.5 | 0.8 | 0 | 5.4 | 0.4 |
「サザエさん」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい」
「日頃から内面の豊かさを磨いている」
「新しいデジタル機器を使いこなせている方だ」
「家庭用ゲーム未接触」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「サザエさん」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい」
「日頃から内面の豊かさを磨いている」
「新しいデジタル機器を使いこなせている方だ」
「家庭用ゲーム未接触」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「サザエさん」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい」
「日頃から内面の豊かさを磨いている」
「新しいデジタル機器を使いこなせている方だ」
「家庭用ゲーム未接触」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「サザエさん」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい」
「日頃から内面の豊かさを磨いている」
「新しいデジタル機器を使いこなせている方だ」
「家庭用ゲーム未接触」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力