性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
1.2 | 1.8 | 2.1 | 2.6 | 4.1 | 7.0 | 2.2 | 2.1 |
「ウイニングイレブン 2016」
「男性10代」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「ウイニングイレブン 2016」
「男性10代」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「ウイニングイレブン 2016」
「男性10代」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「ウイニングイレブン 2016」
「男性10代」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力