性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|
4.1 | 1.6 | 4.3 | 0.9 | 2.5 | 3.8 | 0.1 |
「サザエさん」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「女性5~9歳」
「趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい」
「デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「サザエさん」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「女性5~9歳」
「趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい」
「デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「サザエさん」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「女性5~9歳」
「趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい」
「デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「サザエさん」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「女性5~9歳」
「趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい」
「デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力