性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|
3.5 | 0.3 | 2.2 | 3.8 | 1.8 | 1.4 | 0.1 |
「白猫プロジェクト」
「10代」
「自由になる時間がもっとほしい」
「デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う」
「同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「白猫プロジェクト」
「10代」
「自由になる時間がもっとほしい」
「デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う」
「同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「白猫プロジェクト」
「10代」
「自由になる時間がもっとほしい」
「デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う」
「同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「白猫プロジェクト」
「10代」
「自由になる時間がもっとほしい」
「デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う」
「同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力