性/年代別 比率
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ジャンル別 平均接触数
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アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|
1.0 | 0.8 | 2.5 | 1.9 | 0.7 | 2.6 | 0.3 |
「他人と違った存在として見られたい」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「映画未接触」
「デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う」
「自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない」
「LINE:ディズニー ツムツム」
「アプリ・ソーシャル」
と、いっしょにみられている アニメ
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「他人と違った存在として見られたい」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「映画未接触」
「デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う」
「自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない」
「LINE:ディズニー ツムツム」
「アプリ・ソーシャル」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
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「他人と違った存在として見られたい」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「映画未接触」
「デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う」
「自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない」
「LINE:ディズニー ツムツム」
「アプリ・ソーシャル」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
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「他人と違った存在として見られたい」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「映画未接触」
「デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う」
「自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない」
「LINE:ディズニー ツムツム」
「アプリ・ソーシャル」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
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