性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
0.2 | 2.8 | 2.2 | 3.4 | 0.9 | 0 | 3.7 | 0.5 |
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「バラエティ」
「アニメ」
「デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う」
「家庭用ゲーム未接触」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「バラエティ」
「アニメ」
「デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う」
「家庭用ゲーム未接触」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「バラエティ」
「アニメ」
「デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う」
「家庭用ゲーム未接触」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「バラエティ」
「アニメ」
「デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う」
「家庭用ゲーム未接触」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力