性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース |
---|---|---|---|---|---|---|
0.2 | 2.8 | 1.7 | 3.6 | 0.9 | 0 | 3.4 |
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「バラエティ」
「アニメ」
「デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う」
「スポーツ番組未接触」
「家庭用ゲーム未接触」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「バラエティ」
「アニメ」
「デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う」
「スポーツ番組未接触」
「家庭用ゲーム未接触」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「バラエティ」
「アニメ」
「デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う」
「スポーツ番組未接触」
「家庭用ゲーム未接触」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「バラエティ」
「アニメ」
「デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う」
「スポーツ番組未接触」
「家庭用ゲーム未接触」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力