性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
0.4 | 2.2 | 0.8 | 2.8 | 2 | 6.2 | 1 | 1.6 |
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「バラエティ」
「アニメ」
「デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う」
「男性5~9歳」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「バラエティ」
「アニメ」
「デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う」
「男性5~9歳」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「バラエティ」
「アニメ」
「デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う」
「男性5~9歳」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「バラエティ」
「アニメ」
「デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う」
「男性5~9歳」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力