性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム |
---|---|---|---|---|
0 | 0 | 0 | 0 | 0 |
「刀剣乱舞-ONLINE- Pocket」
「女性」
「広告が印象に残った商品を買うことが多い」
「デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う」
「ニュース情報番組6本以上接触」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「刀剣乱舞-ONLINE- Pocket」
「女性」
「広告が印象に残った商品を買うことが多い」
「デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う」
「ニュース情報番組6本以上接触」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「刀剣乱舞-ONLINE- Pocket」
「女性」
「広告が印象に残った商品を買うことが多い」
「デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う」
「ニュース情報番組6本以上接触」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「刀剣乱舞-ONLINE- Pocket」
「女性」
「広告が印象に残った商品を買うことが多い」
「デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う」
「ニュース情報番組6本以上接触」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力