性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
0.6 | 1.7 | 2.1 | 4.1 | 1.7 | 2.7 | 2.4 | 2.1 |
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい」
「デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う」
「男性20代」
「スポーツ」
「ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい」
「デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う」
「男性20代」
「スポーツ」
「ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい」
「デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う」
「男性20代」
「スポーツ」
「ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい」
「デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う」
「男性20代」
「スポーツ」
「ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい」
「デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う」
「男性20代」
「スポーツ」
「ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい」
と、いっしょにみられている 劇場映画(月次)
CSV出力