性/年代別 比率
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ジャンル別 平均接触数
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アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース |
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0 | 0 | 6 | 0 | 2 | 2 |
「とびだせ どうぶつの森」
「デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う」
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「男性20代」
「日々、ストレスを感じることが多い」
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
と、いっしょにみられている アニメ
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「とびだせ どうぶつの森」
「デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う」
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「男性20代」
「日々、ストレスを感じることが多い」
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
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「とびだせ どうぶつの森」
「デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う」
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「男性20代」
「日々、ストレスを感じることが多い」
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
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「とびだせ どうぶつの森」
「デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う」
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「男性20代」
「日々、ストレスを感じることが多い」
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
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「とびだせ どうぶつの森」
「デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う」
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「男性20代」
「日々、ストレスを感じることが多い」
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
と、いっしょにみられている 劇場映画(月次)
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