性/年代別 比率
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ジャンル別 平均接触数
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劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
0.1 | 3.0 | 0.4 | 2.3 | 0.1 | 1.3 | 3.0 | 0.4 |
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「アニメ」
「家庭用ゲーム1-2本接触」
「妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ」
「テレビCMには役にたつ情報が多いと思う」
と、いっしょにみられている アニメ
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「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「アニメ」
「家庭用ゲーム1-2本接触」
「妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ」
「テレビCMには役にたつ情報が多いと思う」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
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「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「アニメ」
「家庭用ゲーム1-2本接触」
「妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ」
「テレビCMには役にたつ情報が多いと思う」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
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「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「アニメ」
「家庭用ゲーム1-2本接触」
「妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ」
「テレビCMには役にたつ情報が多いと思う」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
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