性/年代別 比率
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ジャンル別 平均接触数
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アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|
0.8 | 1.3 | 4 | 0.3 | 0.5 | 10.5 | 8.8 |
「他人と違った存在として見られたい」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「映画未接触」
「スポーツ番組6本以上接触」
「テレビCMには役にたつ情報が多いと思う」
と、いっしょにみられている アニメ
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「他人と違った存在として見られたい」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「映画未接触」
「スポーツ番組6本以上接触」
「テレビCMには役にたつ情報が多いと思う」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
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「他人と違った存在として見られたい」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「映画未接触」
「スポーツ番組6本以上接触」
「テレビCMには役にたつ情報が多いと思う」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
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「他人と違った存在として見られたい」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「映画未接触」
「スポーツ番組6本以上接触」
「テレビCMには役にたつ情報が多いと思う」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
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