性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|
1.1 | 1.8 | 3.6 | 1.1 | 0.8 | 4.6 | 1.9 |
「他人と違った存在として見られたい」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「映画未接触」
「スポーツ」
「新商品が出ると、人より先に買う方だ」
「テレビCMには役にたつ情報が多いと思う」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「他人と違った存在として見られたい」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「映画未接触」
「スポーツ」
「新商品が出ると、人より先に買う方だ」
「テレビCMには役にたつ情報が多いと思う」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「他人と違った存在として見られたい」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「映画未接触」
「スポーツ」
「新商品が出ると、人より先に買う方だ」
「テレビCMには役にたつ情報が多いと思う」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「他人と違った存在として見られたい」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「映画未接触」
「スポーツ」
「新商品が出ると、人より先に買う方だ」
「テレビCMには役にたつ情報が多いと思う」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力