性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|
0.8 | 1.7 | 2.6 | 0.7 | 0.6 | 3.3 | 0.7 |
「他人と違った存在として見られたい」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「映画未接触」
「応援したい芸能人やスポーツチームがある」
「テレビCMには役にたつ情報が多いと思う」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「他人と違った存在として見られたい」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「映画未接触」
「応援したい芸能人やスポーツチームがある」
「テレビCMには役にたつ情報が多いと思う」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「他人と違った存在として見られたい」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「映画未接触」
「応援したい芸能人やスポーツチームがある」
「テレビCMには役にたつ情報が多いと思う」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「他人と違った存在として見られたい」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「映画未接触」
「応援したい芸能人やスポーツチームがある」
「テレビCMには役にたつ情報が多いと思う」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力