性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|
1.5 | 1.5 | 3.0 | 1.4 | 1.1 | 3.5 | 1.8 |
「他人と違った存在として見られたい」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「映画未接触」
「スポーツ」
「新商品が出ると、人より先に買う方だ」
「テレビCMには役にたつ情報が多いと思う」
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「他人と違った存在として見られたい」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「映画未接触」
「スポーツ」
「新商品が出ると、人より先に買う方だ」
「テレビCMには役にたつ情報が多いと思う」
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「他人と違った存在として見られたい」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「映画未接触」
「スポーツ」
「新商品が出ると、人より先に買う方だ」
「テレビCMには役にたつ情報が多いと思う」
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「他人と違った存在として見られたい」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「映画未接触」
「スポーツ」
「新商品が出ると、人より先に買う方だ」
「テレビCMには役にたつ情報が多いと思う」
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力