性/年代別 比率
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ジャンル別 平均接触数
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アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|
4.9 | 1.2 | 0.9 | 5.9 | 10.4 | 0.5 | 0.2 |
「他人と違った存在として見られたい」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「映画未接触」
「家庭用ゲーム6本以上接触」
「テレビCMには役にたつ情報が多いと思う」
「新商品が出ると、人より先に買う方だ」
と、いっしょにみられている アニメ
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「他人と違った存在として見られたい」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「映画未接触」
「家庭用ゲーム6本以上接触」
「テレビCMには役にたつ情報が多いと思う」
「新商品が出ると、人より先に買う方だ」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
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「他人と違った存在として見られたい」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「映画未接触」
「家庭用ゲーム6本以上接触」
「テレビCMには役にたつ情報が多いと思う」
「新商品が出ると、人より先に買う方だ」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
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「他人と違った存在として見られたい」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「映画未接触」
「家庭用ゲーム6本以上接触」
「テレビCMには役にたつ情報が多いと思う」
「新商品が出ると、人より先に買う方だ」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
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