性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
0.5 | 2.0 | 1.1 | 2.1 | 1.6 | 2.5 | 2.3 | 1.1 |
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「テレビCMには役にたつ情報が多いと思う」
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
「必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である」
「男性10代」
「少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない」
「自由になる時間がもっとほしい」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「テレビCMには役にたつ情報が多いと思う」
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
「必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である」
「男性10代」
「少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない」
「自由になる時間がもっとほしい」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「テレビCMには役にたつ情報が多いと思う」
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
「必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である」
「男性10代」
「少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない」
「自由になる時間がもっとほしい」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「テレビCMには役にたつ情報が多いと思う」
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
「必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である」
「男性10代」
「少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない」
「自由になる時間がもっとほしい」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力