性/年代別 比率
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ジャンル別 平均接触数
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アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | スポーツ |
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0 | 0 | 2.7 | 0 | 1.7 | 0.7 |
「ウイニングイレブン 2016」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「スポーツや運動をするのが好きだ」
「ニュース情報番組未接触」
「自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている」
と、いっしょにみられている アニメ
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「ウイニングイレブン 2016」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「スポーツや運動をするのが好きだ」
「ニュース情報番組未接触」
「自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
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「ウイニングイレブン 2016」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「スポーツや運動をするのが好きだ」
「ニュース情報番組未接触」
「自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
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「ウイニングイレブン 2016」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「スポーツや運動をするのが好きだ」
「ニュース情報番組未接触」
「自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
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