性/年代別 比率
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ジャンル別 平均接触数
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劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
1.2 | 6.4 | 2.1 | 7.1 | 1.4 | 4.9 | 2.3 | 2.7 |
「ウイニングイレブン 2016」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「スポーツや運動をするのが好きだ」
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
と、いっしょにみられている アニメ
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「ウイニングイレブン 2016」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「スポーツや運動をするのが好きだ」
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
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「ウイニングイレブン 2016」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「スポーツや運動をするのが好きだ」
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
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「ウイニングイレブン 2016」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「スポーツや運動をするのが好きだ」
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
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