性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 1.8 | 1.5 | 0.5 | 0.9 | 4.9 | 3.7 | 1.6 |
「ウイニングイレブン 2016」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「スポーツや運動をするのが好きだ」
「映画1-2本接触」
「現在の生活には満足している」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「ウイニングイレブン 2016」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「スポーツや運動をするのが好きだ」
「映画1-2本接触」
「現在の生活には満足している」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「ウイニングイレブン 2016」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「スポーツや運動をするのが好きだ」
「映画1-2本接触」
「現在の生活には満足している」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「ウイニングイレブン 2016」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「スポーツや運動をするのが好きだ」
「映画1-2本接触」
「現在の生活には満足している」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力