性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
0.5 | 17.2 | 0.5 | 15.3 | 0.5 | 2.0 | 0.5 | 0.5 |
「ウイニングイレブン 2016」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「スポーツや運動をするのが好きだ」
「新しいことに挑戦するのは好きだ」
「男性20代」
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「ウイニングイレブン 2016」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「スポーツや運動をするのが好きだ」
「新しいことに挑戦するのは好きだ」
「男性20代」
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「ウイニングイレブン 2016」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「スポーツや運動をするのが好きだ」
「新しいことに挑戦するのは好きだ」
「男性20代」
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「ウイニングイレブン 2016」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「スポーツや運動をするのが好きだ」
「新しいことに挑戦するのは好きだ」
「男性20代」
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力