性/年代別 比率
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ジャンル別 平均接触数
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劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
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4 | 4 | 5 | 3 | 5 | 10 | 3 | 5 |
「ウイニングイレブン 2016」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「スポーツや運動をするのが好きだ」
「実況パワフルプロ野球2016」
「商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ」
と、いっしょにみられている アニメ
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「ウイニングイレブン 2016」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「スポーツや運動をするのが好きだ」
「実況パワフルプロ野球2016」
「商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
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「ウイニングイレブン 2016」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「スポーツや運動をするのが好きだ」
「実況パワフルプロ野球2016」
「商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
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「ウイニングイレブン 2016」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「スポーツや運動をするのが好きだ」
「実況パワフルプロ野球2016」
「商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
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