性/年代別 比率
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ジャンル別 平均接触数
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劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
1.1 | 1.6 | 1.8 | 1.9 | 0.4 | 2.5 | 3.2 | 2.1 |
「ウイニングイレブン 2016」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「スポーツや運動をするのが好きだ」
「応援したい芸能人やスポーツチームがある」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
と、いっしょにみられている アニメ
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「ウイニングイレブン 2016」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「スポーツや運動をするのが好きだ」
「応援したい芸能人やスポーツチームがある」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
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「ウイニングイレブン 2016」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「スポーツや運動をするのが好きだ」
「応援したい芸能人やスポーツチームがある」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
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「ウイニングイレブン 2016」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「スポーツや運動をするのが好きだ」
「応援したい芸能人やスポーツチームがある」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
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「ウイニングイレブン 2016」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「スポーツや運動をするのが好きだ」
「応援したい芸能人やスポーツチームがある」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
と、いっしょにみられている 劇場映画(月次)
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