性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
0.5 | 3.9 | 1.3 | 4.5 | 1.7 | 4.8 | 2.8 | 3.4 |
「ウイニングイレブン 2016」
「スポーツや運動をするのが好きだ」
「家族と過ごす時間を大切にしたい」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「ウイニングイレブン 2016」
「スポーツや運動をするのが好きだ」
「家族と過ごす時間を大切にしたい」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「ウイニングイレブン 2016」
「スポーツや運動をするのが好きだ」
「家族と過ごす時間を大切にしたい」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「ウイニングイレブン 2016」
「スポーツや運動をするのが好きだ」
「家族と過ごす時間を大切にしたい」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力