性/年代別 比率
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ジャンル別 平均接触数
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アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|
1.5 | 2.0 | 2.1 | 0.6 | 0.5 | 7.1 | 4.1 |
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「スポーツや運動をするのが好きだ」
「日頃から内面の豊かさを磨いている」
「名探偵コナン」
「アニメ1-2本接触」
と、いっしょにみられている アニメ
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「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「スポーツや運動をするのが好きだ」
「日頃から内面の豊かさを磨いている」
「名探偵コナン」
「アニメ1-2本接触」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
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「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「スポーツや運動をするのが好きだ」
「日頃から内面の豊かさを磨いている」
「名探偵コナン」
「アニメ1-2本接触」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
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「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「スポーツや運動をするのが好きだ」
「日頃から内面の豊かさを磨いている」
「名探偵コナン」
「アニメ1-2本接触」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
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