性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
0.4 | 4.7 | 1.4 | 2.6 | 2.0 | 4.0 | 1.6 | 0.3 |
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「スポーツや運動をするのが好きだ」
「妖怪ウォッチ」
「同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す」
「広告が印象に残った商品を買うことが多い」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「スポーツや運動をするのが好きだ」
「妖怪ウォッチ」
「同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す」
「広告が印象に残った商品を買うことが多い」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「スポーツや運動をするのが好きだ」
「妖怪ウォッチ」
「同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す」
「広告が印象に残った商品を買うことが多い」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「スポーツや運動をするのが好きだ」
「妖怪ウォッチ」
「同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す」
「広告が印象に残った商品を買うことが多い」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「スポーツや運動をするのが好きだ」
「妖怪ウォッチ」
「同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す」
「広告が印象に残った商品を買うことが多い」
と、いっしょにみられている 劇場映画(月次)
CSV出力