性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
0.4 | 5.7 | 1.8 | 6.0 | 1.3 | 5.1 | 3.2 | 4.3 |
「ウイニングイレブン 2016」
「スポーツや運動をするのが好きだ」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「日々、ストレスを感じることが多い」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「ウイニングイレブン 2016」
「スポーツや運動をするのが好きだ」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「日々、ストレスを感じることが多い」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「ウイニングイレブン 2016」
「スポーツや運動をするのが好きだ」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「日々、ストレスを感じることが多い」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「ウイニングイレブン 2016」
「スポーツや運動をするのが好きだ」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「日々、ストレスを感じることが多い」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力
「ウイニングイレブン 2016」
「スポーツや運動をするのが好きだ」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「日々、ストレスを感じることが多い」
と、いっしょにみられている 劇場映画(月次)
CSV出力