性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
0.2 | 5.4 | 2.2 | 2.1 | 1.9 | 5.3 | 5.2 | 0.7 |
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「スポーツや運動をするのが好きだ」
「妖怪ウォッチ」
「デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う」
「趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「スポーツや運動をするのが好きだ」
「妖怪ウォッチ」
「デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う」
「趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「スポーツや運動をするのが好きだ」
「妖怪ウォッチ」
「デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う」
「趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「スポーツや運動をするのが好きだ」
「妖怪ウォッチ」
「デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う」
「趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力