性/年代別 比率
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ジャンル別 平均接触数
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アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|
4.5 | 0.7 | 2.9 | 0.2 | 2.6 | 0.6 | 0.3 |
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「スポーツや運動をするのが好きだ」
「妖怪ウォッチ」
「デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う」
「日々、ストレスを感じることが多い」
と、いっしょにみられている アニメ
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「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「スポーツや運動をするのが好きだ」
「妖怪ウォッチ」
「デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う」
「日々、ストレスを感じることが多い」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
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「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「スポーツや運動をするのが好きだ」
「妖怪ウォッチ」
「デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う」
「日々、ストレスを感じることが多い」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
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「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「スポーツや運動をするのが好きだ」
「妖怪ウォッチ」
「デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う」
「日々、ストレスを感じることが多い」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
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