性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 0 | 3.5 | 0.8 | 1.4 | 1.5 | 2.3 |
「ウイニングイレブン 2016」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「男性10代」
「自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない」
「ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「ウイニングイレブン 2016」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「男性10代」
「自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない」
「ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「ウイニングイレブン 2016」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「男性10代」
「自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない」
「ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「ウイニングイレブン 2016」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「男性10代」
「自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない」
「ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力