性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
0.2 | 0 | 1.2 | 2.6 | 1.7 | 0.5 | 3.3 | 0.7 |
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「アニメ未接触」
「ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ」
「アプリ・ソーシャル」
「Pokemon GO(ポケモンGO)」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「アニメ未接触」
「ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ」
「アプリ・ソーシャル」
「Pokemon GO(ポケモンGO)」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「アニメ未接触」
「ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ」
「アプリ・ソーシャル」
「Pokemon GO(ポケモンGO)」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「アニメ未接触」
「ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ」
「アプリ・ソーシャル」
「Pokemon GO(ポケモンGO)」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力