性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|
5.8 | 0.9 | 2.0 | 1.6 | 1.4 | 2.7 | 0.6 |
「他人と違った存在として見られたい」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「映画未接触」
「アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる」
「ドラゴンボール超(スーパー)」
「趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「他人と違った存在として見られたい」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「映画未接触」
「アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる」
「ドラゴンボール超(スーパー)」
「趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「他人と違った存在として見られたい」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「映画未接触」
「アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる」
「ドラゴンボール超(スーパー)」
「趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「他人と違った存在として見られたい」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「映画未接触」
「アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる」
「ドラゴンボール超(スーパー)」
「趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力