性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
0.4 | 0 | 3.2 | 3.9 | 2.6 | 0 | 4.7 | 1 |
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「アニメ未接触」
「スポーツ番組1-2本接触」
「よい映画やドラマは心を豊かにすると思う」
「10代」
「Pokemon GO(ポケモンGO)」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「アニメ未接触」
「スポーツ番組1-2本接触」
「よい映画やドラマは心を豊かにすると思う」
「10代」
「Pokemon GO(ポケモンGO)」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「アニメ未接触」
「スポーツ番組1-2本接触」
「よい映画やドラマは心を豊かにすると思う」
「10代」
「Pokemon GO(ポケモンGO)」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「アニメ未接触」
「スポーツ番組1-2本接触」
「よい映画やドラマは心を豊かにすると思う」
「10代」
「Pokemon GO(ポケモンGO)」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「アニメ未接触」
「スポーツ番組1-2本接触」
「よい映画やドラマは心を豊かにすると思う」
「10代」
「Pokemon GO(ポケモンGO)」
と、いっしょにみられている 劇場映画(月次)
CSV出力