性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
0.3 | 1.3 | 1.9 | 2.4 | 1.2 | 1.0 | 3.2 | 0.6 |
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「よい映画やドラマは心を豊かにすると思う」
「アニメ1-2本接触」
「デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う」
「自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「よい映画やドラマは心を豊かにすると思う」
「アニメ1-2本接触」
「デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う」
「自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「よい映画やドラマは心を豊かにすると思う」
「アニメ1-2本接触」
「デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う」
「自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「よい映画やドラマは心を豊かにすると思う」
「アニメ1-2本接触」
「デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う」
「自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力