性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|
4 | 0 | 2 | 0 | 2 | 1 |
「現在の生活には満足している」
「妖怪ウォッチ」
「スーパーマリオメーカー」
「ふだんよくコンビニを利用する」
「スポーツや運動をするのが好きだ」
「趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい」
「家庭用ゲーム1-2本接触」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「現在の生活には満足している」
「妖怪ウォッチ」
「スーパーマリオメーカー」
「ふだんよくコンビニを利用する」
「スポーツや運動をするのが好きだ」
「趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい」
「家庭用ゲーム1-2本接触」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「現在の生活には満足している」
「妖怪ウォッチ」
「スーパーマリオメーカー」
「ふだんよくコンビニを利用する」
「スポーツや運動をするのが好きだ」
「趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい」
「家庭用ゲーム1-2本接触」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「現在の生活には満足している」
「妖怪ウォッチ」
「スーパーマリオメーカー」
「ふだんよくコンビニを利用する」
「スポーツや運動をするのが好きだ」
「趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい」
「家庭用ゲーム1-2本接触」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力