性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
1.4 | 6.8 | 2.2 | 2.1 | 5.0 | 10.2 | 2.9 | 1.4 |
「新しいデジタル機器を使いこなせている方だ」
「妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ」
「ふだんよくコンビニを利用する」
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「新しいデジタル機器を使いこなせている方だ」
「妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ」
「ふだんよくコンビニを利用する」
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「新しいデジタル機器を使いこなせている方だ」
「妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ」
「ふだんよくコンビニを利用する」
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「新しいデジタル機器を使いこなせている方だ」
「妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ」
「ふだんよくコンビニを利用する」
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力