性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
1.3 | 10.9 | 2.9 | 3.1 | 7.9 | 14.3 | 4.0 | 1.8 |
「新しいデジタル機器を使いこなせている方だ」
「妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ」
「ふだんよくコンビニを利用する」
「日頃から内面の豊かさを磨いている」
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「新しいデジタル機器を使いこなせている方だ」
「妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ」
「ふだんよくコンビニを利用する」
「日頃から内面の豊かさを磨いている」
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「新しいデジタル機器を使いこなせている方だ」
「妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ」
「ふだんよくコンビニを利用する」
「日頃から内面の豊かさを磨いている」
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「新しいデジタル機器を使いこなせている方だ」
「妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ」
「ふだんよくコンビニを利用する」
「日頃から内面の豊かさを磨いている」
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力
「新しいデジタル機器を使いこなせている方だ」
「妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ」
「ふだんよくコンビニを利用する」
「日頃から内面の豊かさを磨いている」
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
と、いっしょにみられている 劇場映画(月次)
CSV出力