性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
1.3 | 7.4 | 2.0 | 2.5 | 5.9 | 11.5 | 3.9 | 1.4 |
「新しいデジタル機器を使いこなせている方だ」
「妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ」
「ふだんよくコンビニを利用する」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「新しいデジタル機器を使いこなせている方だ」
「妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ」
「ふだんよくコンビニを利用する」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「新しいデジタル機器を使いこなせている方だ」
「妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ」
「ふだんよくコンビニを利用する」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「新しいデジタル機器を使いこなせている方だ」
「妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ」
「ふだんよくコンビニを利用する」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力