性/年代別 比率
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ジャンル別 平均接触数
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アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|
2.9 | 0 | 0.9 | 0 | 1.6 | 0.9 | 0.3 |
「新しいデジタル機器を使いこなせている方だ」
「ふだんよくコンビニを利用する」
「妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ」
「趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい」
「スマホアプリ未接触」
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
と、いっしょにみられている アニメ
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「新しいデジタル機器を使いこなせている方だ」
「ふだんよくコンビニを利用する」
「妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ」
「趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい」
「スマホアプリ未接触」
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
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「新しいデジタル機器を使いこなせている方だ」
「ふだんよくコンビニを利用する」
「妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ」
「趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい」
「スマホアプリ未接触」
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
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「新しいデジタル機器を使いこなせている方だ」
「ふだんよくコンビニを利用する」
「妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ」
「趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい」
「スマホアプリ未接触」
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
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