性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
0.1 | 2.3 | 1.4 | 3.2 | 1.7 | 2.2 | 3.4 | 0.6 |
「何事であれ人の先頭に立っていたい方だ」
「女性30代」
「広告が印象に残った商品を買うことが多い」
「商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ」
「「限定商品」というコトバに弱い」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「何事であれ人の先頭に立っていたい方だ」
「女性30代」
「広告が印象に残った商品を買うことが多い」
「商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ」
「「限定商品」というコトバに弱い」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「何事であれ人の先頭に立っていたい方だ」
「女性30代」
「広告が印象に残った商品を買うことが多い」
「商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ」
「「限定商品」というコトバに弱い」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「何事であれ人の先頭に立っていたい方だ」
「女性30代」
「広告が印象に残った商品を買うことが多い」
「商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ」
「「限定商品」というコトバに弱い」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力