性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム |
---|---|---|---|---|
0 | 0 | 6 | 4 | 4 |
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「「限定商品」というコトバに弱い」
「男性」
「家庭用ゲーム3-5本接触」
「よい映画やドラマは心を豊かにすると思う」
「他人と違った存在として見られたい」
「40代」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「「限定商品」というコトバに弱い」
「男性」
「家庭用ゲーム3-5本接触」
「よい映画やドラマは心を豊かにすると思う」
「他人と違った存在として見られたい」
「40代」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「「限定商品」というコトバに弱い」
「男性」
「家庭用ゲーム3-5本接触」
「よい映画やドラマは心を豊かにすると思う」
「他人と違った存在として見られたい」
「40代」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「「限定商品」というコトバに弱い」
「男性」
「家庭用ゲーム3-5本接触」
「よい映画やドラマは心を豊かにすると思う」
「他人と違った存在として見られたい」
「40代」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力