性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム |
---|---|---|---|---|
0 | 0 | 0 | 0 | 0 |
「非日常感」
「友人や知人は多い方だ」
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「アプリ・ソーシャル」
「UEFA EURO 2016/ウイニングイレブン 2016」
「アニメ3-5本接触」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「非日常感」
「友人や知人は多い方だ」
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「アプリ・ソーシャル」
「UEFA EURO 2016/ウイニングイレブン 2016」
「アニメ3-5本接触」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「非日常感」
「友人や知人は多い方だ」
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「アプリ・ソーシャル」
「UEFA EURO 2016/ウイニングイレブン 2016」
「アニメ3-5本接触」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「非日常感」
「友人や知人は多い方だ」
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「アプリ・ソーシャル」
「UEFA EURO 2016/ウイニングイレブン 2016」
「アニメ3-5本接触」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力