性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム |
---|---|---|---|---|
0 | 0 | 0 | 0 | 0 |
「非日常感」
「友人や知人は多い方だ」
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「社会の規律や慣習を尊重する方だ」
「スーパーマリオ 3Dワールド」
「女性50代」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「非日常感」
「友人や知人は多い方だ」
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「社会の規律や慣習を尊重する方だ」
「スーパーマリオ 3Dワールド」
「女性50代」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「非日常感」
「友人や知人は多い方だ」
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「社会の規律や慣習を尊重する方だ」
「スーパーマリオ 3Dワールド」
「女性50代」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「非日常感」
「友人や知人は多い方だ」
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「社会の規律や慣習を尊重する方だ」
「スーパーマリオ 3Dワールド」
「女性50代」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力