性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
0.2 | 0.7 | 0 | 1.8 | 0.6 | 0.4 | 1.5 | 0.8 |
「非日常感」
「友人や知人は多い方だ」
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「ドラマ未接触」
「将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「非日常感」
「友人や知人は多い方だ」
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「ドラマ未接触」
「将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「非日常感」
「友人や知人は多い方だ」
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「ドラマ未接触」
「将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「非日常感」
「友人や知人は多い方だ」
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「ドラマ未接触」
「将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力
「非日常感」
「友人や知人は多い方だ」
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「ドラマ未接触」
「将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい」
と、いっしょにみられている 劇場映画(月次)
CSV出力