性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 1.3 | 1 | 1 | 0.6 | 2.2 | 0.3 | 1 |
「非日常感」
「友人や知人は多い方だ」
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ」
「大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「非日常感」
「友人や知人は多い方だ」
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ」
「大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「非日常感」
「友人や知人は多い方だ」
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ」
「大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「非日常感」
「友人や知人は多い方だ」
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ」
「大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力